top of page
  • ブラックInstagramのアイコン
  • ブラックFacebookのアイコン

How to Use
ご利用方法について

​【ご利用までの流れ】

​①仮予約

 予約サイトからご予約ください。ご利用希望日時とお客様情報を入力していただきます。この時点では、まだ予約は確定していません。「天神重松ビル」と「天神西茂ビル」のテナント様の場合は料金とお支払方法が異なりますので、会社・組織名欄に「会社名」、連絡事項欄に「テナント」とご入力ください。※テナント様はお電話でも承ります。
 

②予約確定

 翌営業日までにご登録のメールアドレスに「予約確定(または却下)メール」が届きます。

③当日

 受付(天神重松ビル8階)にて入退室の手続きをお願い致します。

④お支払い

 受付にてお支払いをお願い致します。現金のみでのお支払いとなります。

Terms of service
利用規約

【利用規約】

下記事項をご確認いただいた上でご予約ください。ご予約と同時に、本利用規約にご同意されたものとみなされます。

 

■利用目的

 当スペースは、リモートワークや少人数での会議、事務作業などの目的で利用することを原則と致します。

 

■レンタルスペース利用料金

 ・250円/30分(30分未満の時間は、30分に繰り上げとなります。)

 ご利用料金は実際にご利用した時間ではなく、事前に予約していただいた時間でのご請求になります。ご利用料金は準備、後片付けの時間も含みます。延長料金につきましても、事前にお申し出いただいた時間でのご請求になります。

 

■利用時間・予約受付時間

 ・平日 9:00~17:30

 利用時間は、事前にお申し込みいただいた時間内でのご利用を厳守して下さい。延長される場合は延長が必要とわかった時点で、ご希望延長時間を受付にお申し出下さい。ただし、次の利用者に支障が発生する場合など、延長をお断りする場合がありますので予めご了承下さい。

 

■キャンセル

 キャンセルされる場合は、ご予約時間の1時間前に必ずご連絡または予約サイトからキャンセルをお願い致します。無断キャンセルの場合は違約金(ご利用料金の100%)を請求致します。

bottom of page